やっぱり布が好き。

音楽を聴きながら趣味の手芸をしつつ猫と遊ぶ、そんな日常の日記です。

チケットが届きました!

f:id:nicomonokana:20161205193251j:plain

先日、年末のCDJ(カウントダウンジャパン)16/17のチケットが届きました~

今年はいつもの年より早くないか?とも思いましたが、二次抽選だったからかな。

初めて行ったのが06/07だったので早10年……1回だけお休みした年がありますがここ数年は前2日28.29日参加が我が家の恒例です。

誰が出ようとあまり関係なく、誰も観る人がいない!ということにはならないので日だけを固定してるのです。

今年もACIDMANperfume、レキシ、The Birthday10-FEET、ASUPARAGUSが観れるだけでも満足なので(^^♪

フェス飯も楽しみ!

あとは幕張ですのでコストコ行ったりアウトレット行ったりとタイムテーブルの空き時間で抜け出したり、アパホテルの朝バイキングとか露天風呂とか楽しみは盛り沢山!

一年間頑張った自分へのご褒美なんで存分に楽しみます。

そして万全の体調で臨めるように残りの日々気を付けます!←歳をとるとココ大事