やっぱり布が好き。

音楽を聴きながら趣味の手芸をしつつ猫と遊ぶ、そんな日常の日記です。

昨日は誕生日でした!

f:id:nicomonokana:20170212204006j:plain

昨日は誕生日でした!
......と言っても特に特別なことはなく。
日曜日に息子たちがプレゼントとケーキを持ってきてくれたので。
娘にはプレゼントをリクエストしてあるものの、のんびりした子だからいつになるやら。
期待せずに待ってようと思います。
傷心の長男も・・・・・・
オレンジとチョコレートの組み合わせって最強だと思うのね、私的には。
果物+チョコは大好きだけど、中でもオレンジが。
今日からPabloではイチゴのチーズケーキが発売になったそうで。
これもおいしそう(* ´艸`)